トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)お久しぶりの日記さん(*´ω`*)

先月後半から忙しい日々でした(;・д・)

仕事でもイベント準備から始まり、プライベートでは日帰りで姉夫婦が遊びにくることになり。

朝早い日々、だけど寝る時間は変わらずで寝不足気味(>.<)


おら、もうだめかもしれん(´-ι_-`)

耳鳴りしたぐらいから気をつけていた目まいとか、なぜか腹痛とか。

お休みの日はお出かけで、トムとゆっくりもしてないし(>.<)


ごめんよ~(´pωq`)


そんなこんなで、あっという間に月日が過ぎ、明日はいよいよお出かけなしのお休みですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やったぁ\(^o^)/

ふたりの時間だね!


(ΦωΦp♡q*´ω`*)