トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

経験した事のない暑さ(;・д・)(ΦωΦ;;)

ここ最近の暑さ、30℃超えてるのが当たり前になっていて、湿度がとにかく高くて(>_<)

今日はお仕事お休みでお出かけ無しの日でしたが、お出かけしなくてよかった(>_<)

トム地方の古いアパート、エアコンなんてついてるわけもなく、室内温度33℃まで上がってました(´pωq`)

窓全開にしても風がないので暑い、ただただ暑い(>_<)


呼吸の乱れまではなかったですが、トムがお口開けたままでコロンとしたんです(;゚д゚)

急いでお水を飲ませ冷蔵庫で冷やしたお水で濡らしたタオルで体を冷やし(>_<)

(ΦωΦ)すぐ治ったですよ♪


水分補給大事だからね?


むったん、氷さんですよ( ´艸`)

2つ入れてみました( ´艸`)


明日は今日より少し気温が下がる予報なので、お留守番はいつも通りで大丈夫かな?

《お友達もワンコさん帽子♪♪②》

(ΦωΦ)今日のお友達は、もふもふゴージャスさんですよ♪

まずは、アッシュくん!


かっわっいい!!

アッシュくん似合うよ(*´ω`*)

可愛すぎて倒れちゃうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

被り物が似合うアッシュくん(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)?あれ?くりみちゃん?


(ΦωΦ)続きまして、Sanさん家のこたろうさん♪


あ~こりゃまいった!

可愛くてどうしましょう( ´艸`)

ワンコさん帽子も似合うし、揃えた手っての可愛さにも目がいってしまう(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)こたさん、小顔さんですね!


(ΦωΦ)続きまして、初登場!

たびーさん家のけんくん♪


この美しいお庭の花々の中でひときわ美しいけんくん(*´ω`pq゛

ああ、素敵なお写真♡と、こちらをお借りしました!…………また今度お写真お借りする予定です!

(ΦωΦ)お写真借ります宣言ですか?

トムのママがごめんなさいですよ(ΦωΦ;)


あやちゃん、Sanさん、たびーさん、お写真ありがとうございます<(_ _)>