トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp9年11ヶ月の記念日q*´ω`*)


まだ大丈夫だよ!

でもダラダラさんになっちゃうぞ~( ´艸`)


ありゃりゃ、どうしましょう(>.<)


アレってもしかして…………



これかい( ´艸`)?


美味しい物を食べて元気いっぱいに暑さを乗り越えようね(*´ω`*)

ママはおちゃけ~(*´∀`*)ノ♪♪♪


《お友達もワンコさん帽子♪♪①》

(ΦωΦ)暑さに負けるなです!

癒されるですよω♪

ボイドさ~ん、お写真お借りしたですよ♪

あぁぁぁ、可愛くて美しい!!

なにやっても美しいのね(*´ω`pq゛

ω

(ΦωΦ)ちょびさ~ん、お写真お借りしたですよ♪


ふたり並んだ可愛さの破壊力よ!

かぶせられたにゃ!って怒られたい( ´艸`)

ω

(ΦωΦ)ルナちゃん♡可愛いです♡


可愛くて食べちゃう、あむあむ( ´艸`)

(ΦωΦ)ママ、あむあむ禁止!

ω

(ΦωΦ)サキちゃんのママさ~ん、お写真お借りしたですよ♪


るん♪

可愛い!可愛い!本当にかぶってるの見てみたいです!


お写真ありがとうございます<(_ _)>

(ΦωΦ)ママが勝手にごめんなさいです!