トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp8年8ヶ月の記念日q*´ω`*)

今日はお仕事お休みで、よもくりっくす家でした(*´ω`*)

よもくりっくす家のお庭、昨年は放置し過ぎてGoogleの検索カメラで『ジャングルのような庭』と検索されたんです(^^ゞ

それからは無理しないで出来る時に草刈りをしてたんですが、雑草はよくもまぁ伸びる伸びる。

今日は草刈りしました(*´ω`*)

スッキリ!

昨夜

ママの職場、カツオさんのホタテ味がなくなってしまい、本格ダシ味をご用意してます。


…………任せとき!

買ってくるからね!


わかりました(*´ω`*)

おっきいのね?

(*´ω`*)

今日の帰宅後


もちろん、買ってきましたよ(*´ω`*)


(ΦωΦ)早くご用意してです♪


とは言いつつ、今日はカツオさん気分ではなくチキンさん気分だったようで(^^ゞ

(ΦωΦ)カツオさんお残ししちゃったです。

ごめんねですよ。