トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

こむぎちゃん、はぴばーすでー(*´∀`*)ノ

毎朝寒いですね、嫌になっちゃう(^^ゞ

出勤途中、お散歩してるわんちゃんに会いました(*´ω`*)

わんちゃんのママさん「どんなに天気が悪くても、ここでしかウンチ出来ない子なのよ~、困っちゃう」って、ニコニコ笑顔で困ってない様子( ´艸`)

なんだか嬉しい気持ち(*´ω`pq゛

おめでとうございます(≧∀≦)

そうだね!

もう1回ね(*´ω`*)

おめでと~う(≧∀≦)

ゴソゴソ探してます( ´艸`)

こむぎちゃんじゃらしさんで遊ぶかなぁ(^^ゞ

マネージャー(笑進さん)大好きっ子トム( ´艸`)

あっ!そうだ(*´ω`*)

このお皿の色違いこむぎちゃん達も使ってるんだよ~(≧∀≦)

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

いつも笑顔の可愛いちゃん(*´ω`*)

健康で幸せな毎日を過ごしますように♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村