トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

またまたあの子の留守中に( ´艸`)

今日は、お仕事お休みです!

ゆっくりの日でーす(*´ω`*)

朝、コンタクトレンズ入れたりしてると

お湯コットンで、目やにフキフキ。

お耳やお鼻もちょんちょん(*´ω`*)

鼻くちょ( ´艸`)

綺麗になりましたよ(*´ω`*)

トムの日課になってます(*^^)v

またまたあやちゃんのブログ留守中に( ´艸`)大切な子達の写真お借りしちゃいま~す

トナカイアッシュくん(*´ω`pq゛

きゃわわ~ん(*´ω`*)

トナカイトムのバナーを付けた時にコメント頂いてたんです( ´艸`)

サンタルナちゃん(*´ω`pq゛

こんなに可愛いサンタさんが来てくれるなら、それだけで素敵なプレゼントですね(*´ω`*)

あちゃ~、早過ぎましたか(^^ゞ

やっぱり照れちゃうトムでした( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村