トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

何がいいかなぁ(*´ω`*)

は~寒い(>_<)

またまたストーブさんがご機嫌ナナメです。

灯油入れたのに、灯油切れの音がする(^^ゞ

満タンじゃないからかしら(^^ゞ

お給料日まで待って欲しかったけど、ダメそうです(^-^;)

トムは今年サンタさんに何をお願いする?

クリスマスが冬のイベントなので、つい暖かい物をと考えてしまいます(*´ω`*)

暖話室さんですね(*´ω`*)

トムのお部屋に置くとポカポカです(*´ω`*)

ど~かなぁ( ´艸`)

あにゃ、トム目やにさんついてますよ?

あれ?目やにフキフキは?

ティッシュの上でおくつろぎ~(*´ω`*)

さてさて、今日もお仕事ですよσ(^_^)

頑張りますよ!

トムは今日何する予定?

なるべく暖かい所に…

聞いて~(^-^;)

テレビのパンダさんに夢中🐼



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村