トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休み(*^^*)

仕事も頭もお休みな日です。

なんだか頭が働かないので、ボケ~っと過ごしてます(笑)


ボロボロになったチューチューちゃんの引退式です。

新しいチューチューちゃんを出す時に行う、恒例行事です(*´ω`*)



寝る前のおやつはケージの中であげてるせいか、たまにここから見つめられます。



寝言と手ピクピクしてました( ´艸`)

遊んでる夢でも見てるのかな?

いっしょに寝てたジェリーはビックリです!



いつ頃のか分かりやすくしたくて、4GBのSDで画像保存してるんですが、4枚目がいっぱいになりました。

子供の日からのSDです。

鯉のぼり買ってきたら喜んで追いかけてたなぁ~。

コタツ片付けるお手伝い?してくれたり

ホットマットは暑くなるまで使ってました(笑)

久しぶりの彼の家に出掛け、初のごめん寝披露!

可愛い!って喜んだものの、まぶたに傷が(;゚д゚)

焦った私!夜中だったので、24時間対応のニャンコの相談室に電話して急を要さないと言われたり(笑)

お誕生日も迎え、2歳になり体重が5.2キロに。

大きくなるよと言われた通り、大きくなりました。

夏の暑さ対策!氷入れたら遊んでたっけ

家に入ってきた虫さん、追いかけてたよね~

ママ、横向きで布団ギリギリ落ちないように寝てましたよ。起きたら体痛い事もしばしば…

ストーブ必要な寒さになった頃

ごろにゃん戦法にハマってたね

チューチューちゃんも大好きで遊ぶ時に連れてきたり



このSD1番のお気に入り写真

待ち受けにもしてるのが、


さて、SD準備完了(*^^)v