トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

雪の朝(-ω-;)

本当に寒いよね(>_<)

雪かなぁ?

窓を開けたら本当にうっすら積もってた(;゚д゚)

トム!正解です!

部屋があたたまったら、ご飯です。

トム美味しい?

はーい、お水も飲んでね!

水分さんは大切だからね!

先日のちびトム写真でシンクに登ってお水飲もうとしていたの見つけました。

ここからお水が出るってちゃんと見てたんですね。

でも頭水浸しになったことも!

お水と言えば、空気の乾燥も悩み事の一つでして、

加湿器届きました( ´艸`)

昨日遅くに届いたので、帰宅後の設置になりました。

黒ニャンコなので、乾燥すると毛に白い粉っぽいのが目立つんです。

ヘルペスウイルスくんもあるので、湿度は大切です!

早めのクリスマスプレゼントの一つに、トムが健康でいられますようにの願いを込めて( ´艸`)