トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

昔も今も(^-^*)

遊んでアピールはキッチリ!

ちびトムの頃は、ご飯食べる時もそれ何?これ何?と登ったり触ったりで、よく立ったままで食べてたなぁ~。

いっぱいアピールして遊びだしたら、疲れてすぐ寝ちゃったり。

急にパタッと寝ちゃってビックリだったり。


今もアピールはキッチリ!

でもご飯の時は待っててくれるように。

何食べるかチェックはされますが…。

私のおかずのお皿に砂かけしぐさした時は笑いました。

確かにトムのじゃないもんね。

おもちゃ箱出してたら、おもちゃ引っ張り出して遊んでたり。

誤飲経験ありなので、もちろん私から見える範囲で遊ばせます。

たまにコタツにチューチューちゃん連れ込むので焦りますが。

昨日の夜、遊んでる時に宅配便が。

一気に警戒モードで隠れたトムでした。

遊び終わったらやっぱり

遊ぶ→寝るのサイクルは昔も今も一緒です。