トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

クリスマス(≧∀≦)

そうみたい!

朝テーブルの上にありましたよ?

ママお仕事から帰ったら、遊ぼうね(*´ω`*)



開けてみよう!

指を入れて遊べます( ´艸`)

そうだね、そうだね(*´ω`*)

トム、こっちは?

サッカーしたりケリケリしたりして遊べます(≧∀≦)

トム、手って忘れていませんか( ´艸`)?

トムの大好きが増えました(*´ω`*)

ひとりでもたまちゃんサッカーで遊び、ちょっと眠たくなったかな?

いっぱい遊んで、サンタさんにありがとうしよう?

サンタさん喜ぶよ(≧∀≦)

トムが起きたら、ビストロ・ママでササミさんディナーです(*´ω`*)


↑昨年も使ったお気に入り( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村