トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)こどもの日🎏

5月さん5の日、こどもの日\(ΦωΦ)/

トムの待ちに待ったこどもの日\(ΦωΦ)/


(ΦωΦ)じゃらしさんとカツオさん、いただいたですよ♪♪

さっそくじゃらしさんで遊ぶです♬


(ΦωΦ)しゃかしゃかしてて、キラキラしてて、玉ちゃんがついてるじゃらしさんですωω

あっ!こっちきた!!

(ΦωΦ)逃げ遅れたですよ(>ω<)


(ΦωΦ)トムのお気に入りじゃらしさんに仲間入りです♪

面白いから、ついつい走りすぎちゃったです。

(ΦωΦ)ちょっと休憩ね?

え?カツオさんですか?

(ΦωΦ)だって、今食べちゃったら夜中お腹ペコになるかもしれないです。

(ΦωΦ)トムのおゆうねんね中に(夕方にねんねの事ですよω)ママが鯉のぼりさん出してたです♪


(ΦωΦ)♪やねよ~り~た~か~いふんふふ~ん♪


(ΦωΦ)トムのかぶとさん、4月さんの大安?にお飾りしたです♪

(^(エ)^)くまモンの鯉のぼりさんもお飾りしたもん♪

(=^ω^=)ソック達は、おかあさんにおやつ貰っておばちゃんに草みたいなじゃらしさんもらったよ~!

ソック、草みたいなじゃらしさん好きだよ~

(*^ω^*)よもも!

草みたいなじゃらしさん、気に入ったわ!


(´・ω・`)くったんは………


(´・ω・`)くったんは甘えっ子気分だよ♡

ナデナデする?

抱っこする?

くったんは、両方がいいな♡