トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

12月さん(*´∀`*)ノ

今日の朝、トムに呼ばれました(*´ω`*)

そうだね、変えなきゃね!

え~、12月さんになったからカレンダーさん変えるんだよ?

トム、11月さんにありがとうしようね(*´ω`*)

そっかぁ、11月さんはあまり楽しくなかったかな?

ワクチンの日覚えてる?

あっ!正解です!

トム凄いね~!

ありゃりゃ、踏んでる(^-^;)

トム、12月さんは?

クリスマスに、大晦日!

後半のイベント盛りだくさんな12月さん。

お肉食べようね(*´ω`*)

しっかし、1年あっという間です。

イカミミでびっくりです( ´艸`)


トム~、明日の日記お休みのお伝えお願いします!

いよいよ明日。

ソックスさん、思い出してくれるかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村