トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

おかえり(*´ω`*)

トムさんや?

どうしました?

ん?オヤツさん食べるの?

あぁ、お土産かぁ(*´ω`*)



迎えに行ってきました!!

キャリーケースに入って待ってました。

ボランティアさん、「初めてソックスをぎゅっとした」って言ってました(*´ω`*)

触れたのは最初だけで、人に隠れて他の猫には全く興味を示さずに過ごしていたそう。


車でも鳴かずに大人しいソックスさん。

お部屋でキャリーを開けると、ゆっくり外を見てました(*´ω`*)

コタツに入ったり、おトイレを確認したり(*´ω`*)

びっくりな程落ち着いた様子でしたが………

よもぎちゃんが、興味津々(>_<)

きじとらよもぎちゃんのタヌタンの尻尾見て、笑ってごめんね( ´艸`)

本当のタヌキさんみたいでした(*´ω`*)

網越しに、ソックスさんも近寄ってきてました(*´ω`*)

ゆっくりして貰う為戸を閉めて、時々覗き見。


くりみちゃんが起きたら、ナデナデさせてね?

よもぎちゃん、トンネルさん気に入ってくれたの(*´ω`*)?

おばちゃん入れるかなぁ(^^ゞ

くりみちゃん、起きてからずっとくっついてました(*´ω`*)



と、こんな感じのソックスさん初日。

でもね、よもぎちゃんは甘えっ子なんです。

今日の朝、よもくりパパが行くとヒョコっと顔を出し鳴いたそうです。

ごはん完食し、おっきいねもバッチリ!


今まで、外から見ていた家の中。

今は、家の中から見ている外。

どう感じているんだろう。

お家が1番になるといいな(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村