トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムの宝箱さん♪

会社で仲良くしてもらってる方からプレゼント頂いたんです!

私が欲しかったやつ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


私の職場にもホワイトデーの時に売っていたんです。

母が「トムにゃん居た!」と言ってたので見に行ったんですが、欲しいけど自分のためにはちょっと高いなぁと迷ってるうちに売り切れてしまったんです(^^ゞ

職場の方はおでかけした帰り道で寄ったお店で見つけ「トムいたよ~」と買ってきてくれたんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

嬉しい嬉しい嬉しい!!!

そういえば中は何だろう( ´艸`)


まぁ♡チョコレートなのね(*´ω`pq゛



う~ん………ふたりの宝物入れよう?

(ΦωΦ)にゃふん。


トムも気に入ったのね( ´艸`)


たまに見せる表情が似てるんです(*´ω`pq゛

可愛いなぁ(*´ω`pq゛

あやちゃんブログさんで見たゲームの可愛いショット(*´ω`*)


あっ( ´艸`)イイコト!


実写版( ´艸`)


ふふふ( ´艸`)♡かわゆ♡