トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)2023年ママの日(*´∀`*)ノ

昨日14日は母の日でしたね(*´ω`*)

母に「なにもいらない」と言われた私(^^ゞ

物を増やしたくないとも言ってたので、母の好きなお寿司でも買って行こうと思いきや、母胃痛。

治ってから様子を見て一緒に食べようかな(^^ゞ

(ΦωΦ)トムね、ママの日したですよω♡


おっちゃんこ(座る)?

抱っこしちゃうぞ~( ´艸`)


あら(*´ω`pq゛かわゆ♡


きゃ~!ケリケリされちゃうぅぅ( ´艸`)

力強いトムのケリケリ、おっきくなったねえ………痛いねぇ(^^ゞ

(ΦωΦ)てへ♡

母の日のプレゼント、まっすぐのびた長いオヒゲをいただきました\(^o^)/

(ΦωΦ)ぬけないように、大事にしてたです♡


もらったオヒゲを貼り付けたら、トムからのお手紙みたいになりました(*´ω`*)

「ササミさん増量希望」って書いてるのかなぁ( ´艸`)?


あはは(^^ゞウソ、冗談(^^ゞ

トム、何て書いたのかママに読んでくれる?


ありがとう(*´ω`p♡qΦωΦ)

(*^ω^*)よもも、おかあさんにプレゼントしたのよ♪


(=^ω^=)ソックも、大好きなおかあさんの足の間にはさまれてあげた~

(´・ω・`)くったんのマネッコ(`・ω・´)!


(´・ω・`)くったん、食べた気持ちになるお寿司ニギニギしたよ♬


(´・ω・`)おばちゃんと半分こしてね♡