トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(•ω•pHappy🎃Halloweenq*^ω^*)

前回はこちら↓

(ΦωΦ)トムです!

みんにゃが集まったところからね?

続きですよω♪

ω

ω

ω


(ΦωΦ)あれ?

キキちゃんとララちゃんとくりみちゃんがいないですよ?

(•ω•)(←アッシュくん)アシュむかえにいったの。

そしたらね………


(•ω•)キキとララはくつろいでいた。

はやくみんにゃのところ、いくよ?

くりみはどこだろう…………あっ!!!


(•ω•)くりみはのっていた。

(´・ω・`)(←くりみちゃん)ウミネコさんと遊んでたよ♪

(•ω•)くりみ、いそいで!

そしてソックのやいたおにくたべた。

アシュはおなかいっぱいだった。

(ΦωΦ)アッシュくん、ありがとですよ。

ω

ω

(ΦωΦ)ごはんも食べたし、ちょこっと自由時間♪

トムはルナちゃんとお散歩♡


(*^ω^*)(←よもぎちゃん)よも達は仮装大会ごっこしたわ♪


(*^ω^*)キキちゃん、お嬢様に変身かと思ったら、いつも可愛くしてるのね~。

(´・ω・`)お帽子似合うよ!

よもぎちゃんのチュ~チュ~ちゃんも、ピッタリで可愛いね。

(*^ω^*)くりみの妖精さん、素敵よ♪

(´・ω・`)うん…。ちょっと羽が邪魔だから、つけるの今だけにする。

ω

ω

(ΦωΦ)みんにゃ~、ハロウィンにゃんこさんがお家においでって言ってるですよ?


(ΦωΦ)う~ん。入れないですよ?

(•ω•)トム、どうする?

(ΦωΦ)……………!!


(ΦωΦ)あにゃ~!!魔法でみんにゃ小さくなったですよ!

(*・ω・)トムくん、みんにゃでハロウィンにゃんこさんのお家、遊びに行こう?

(ΦωΦ)うん!そうですね♪

(´・ω・`)れつご♪




(ΦωΦ)小さくなったトム達、ドキドキしながらハロウィンにゃんこさんのお家に遊びに行ったですよ!

(*・ω・)トムくん、続くのね?

(ΦωΦ)続くですよωωω