トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

つづきのハロウィン🎃( ´艸`)

月日の流れはなんて早いのかしら……。

まだ……ハロウィンパーティー途中なのに~(T_T)

(ΦωΦ)ママ!いいから早くつづきのハロウィン見せるです!

(´・ω・`)あら?あらあら?

アッシュくん、どしたの?


(´・ω・`)……………待ってて?

(´・ω・`)よもぎちゃ~ん!!

あのね、あのね、アッシュくんが、か…なんだったかな?え~と、可愛くしたいって言ってたよ?


(*^ω^*)ルナたんにも相談してみましょ?

(´・ω・`)ん!


(´・ω・`)誰かきた?大河さん?

大河さん可愛くなってるーω

(*・ω・)ハッ!

(´・ω・`)くーちゃんのティアラ、大河さんが見つけてくれたんだぁ♪

(*・ω・)くったん、アッシュ達にルナ達の貸してあげたらどうかな?

(´・ω・`)!!


(ΦωΦ)にゃは♪

(•ω•)とむにあう。みんなかわいくなった♪

ソックとアッシュはおそろいなの。


(ΦωΦ)アッシュくん、似合うですよ!

でも………やっぱりルナちゃんに似合うかなってω♡

(•ω•)ふ~ん。

(ΦωΦ)ちよさんくーちゃん、大河っちがそろそろお時間なんだって。

また遊ぼうね!

(=^ω^=)帰りはフクロウさんだよ~。


(ΦωΦ)気をつけてですよ~!

またみんにゃで遊ぼうねですよ~♪♪

(*・ω・)ね~トムくん?

(ΦωΦ)ルナちゃん、言いたい事はわかるですよ?

(*・ω・)つづくのね?

(ΦωΦ)ねω