トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pママの日qΦωΦ)

昨日は『母の日』でしたね(*´ω`*)

トム家でも昨日

違うの違うの(^^ゞ

いや~、あのね?あの~。

実は、可愛いイヤリング見つけてね、買ってきたの。

でね、むったんにおねだりしようかなって(^.^;

あっ、無理にじゃなくて、どうかな~って(^.^;


あっ(^^ゞ


シュシュ?

え~!そうだったの?

そっかぁ、考えてくれてたんだ(T^T)

(ΦωΦ)ママの買ってきたの見せるですよ。


(ΦωΦ)可愛いの見つけたですね♡

(*´ω`*)ママの耳、ピアスの穴が5コあいてます。

ですが、ピアスはつけてないんです(*´ω`*)

まだ穴はあいてますが、このデザインのはイヤリングしかなかったので、これ!

このイヤリングを見つけた時に「トム発見!」って思ったから( ´艸`)


やっっった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡

むったん、ありがとう!!

(ΦωΦ)あとね、抱っこしてもいいですよ?

………ありがとう(T^T)