トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2022年こどもの日q*´ω`*)

あっ♡むったんがねんねしてる( ´艸`)


ストーブさんポカポカで眠くなるよね(*´ω`*)

もう少しゴロゴロする?


今日はこどもの日!

お仕事お休みでよもくりっくす家も母にお任せして、トムとゆっくりの日です(*´ω`*)


トムの鯉のぼりさんも出すからね!


あっ!

鯉のぼりさんもトムに会えて嬉しそう!


追いかけっこしたり、一緒にゴロゴロしたり、鯉のぼりさんを満喫(*´ω`*)


(ΦωΦ)本格ダシ味のカツオさんも食べたです。

良き日♡

今日は、まめちさんのお誕生日!

\(ΦωΦ)/まめちさん、はぴばーすで\(*´ω`*)/