トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

カワイコたん達大集合(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)おすとらりあ(オーストラリア)でお花見したです!!

亀さんで来たり、鳥さんで来たり、トカゲさんで来たり、バスとかねチャリ?あっ、自転車で来たりでみんにゃみんにゃ集まったです♪


(*^ω^*)よも達も楽しい時間過ごしたわ♪


(*^ω^*)女子会よ、女子会♬

(´・ω・`)おやつさん可愛かったのω


(ΦωΦ)念願のサッカーですよ!


(=^ω^=)これ!ソックカッコイイね~♬


(=^ω^=)アッシュくんとおやつ食べた写真だ~!

いつの間に撮られてたんだろう?


(ΦωΦ)にゃは♡

ルナちゃんとまた会おうねの鼻ちゅ♡


くったん、お友達たーっくさんできたね!

鳥さん見てたり、妖精さんだったり、可愛かったね(*´ω`*)


よもち、アッシュくんに『たぬきひめ』って言われてたよね( ´艸`)

楽しそうにみんにゃとお話しするよもち、可愛かったね(*´ω`pq゛


ソックスくん、また会えるよ!

どっちが似てるか対決したり、冒険したり、いろんな事をまたしたいよね(*´ω`*)

アッシュくんとの『ソックシュ』おやつ食べて嬉しいね(*´ω`*)


うん、どのお写真も楽しそうだったね(*´ω`*)

トム、楽しい思い出が増えて嬉しい気持ちだね(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)うん!幸せな気持ち♪♪

あやちゃん、可愛い可愛いお花見をありがとうございます!

写真を撮りに行って、ピッタリなお写真探して、加工したりストーリーを作ったり本当に大変な事を、こんなに可愛く素敵に見せてくださり、ありがとうございます!



みにゃさん、家のトム、よもくりっくす達と仲良くしてくれてありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)(*^ω^*)(´・ω・`)(=^ω^=)