トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休み日記(^^ゞ?

お仕事お休みで、朝のよもくりっくす家ではお洗濯!

ちょこちょこ気になってた事を済ませ、ちびちゃん達がお昼寝しだした頃に実家へ。

母が朝起き上がれないと言ってたので、お試しでベッドに紐をつけてみたり。

買い物の後に夕方のよもくりっくす家も一緒に行き…。

あらやだ、ちょっと疲れたかも(^^ゞ

日記おサボり気味なママに厳しい一言ですね?

えぇ、人間はほぼ水分ですものね(^^ゞ

楽な方を選んでしまう=日記おサボりと言いたいのですね?

寒くておトイレも近いもんね(^^ゞ

(ΦωΦ)お休み日記と簡単日記の違いがわからないですよ。

(*´ω`*)気分です。