トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寒~い(>ω<)

昨夜から寒いんです北海道。

掛け布団出しました(*´ω`*)

トムのトンネルさんをよけてお布団を敷き、トンネルさんは押し入れに入れてるんですが

しまうの忘れてましたね(^^ゞ

あっ!倒れちゃうよ!

…………(>ω<)!!ビックリですよ!

朝方のごはんの後にお布団に潜り込んできたトム(*´ω`pq゛

かわゆ(*´ω`p♡q゛

今日は早く帰れる日!

少しだけ実家に寄ってからの帰宅でした(*´ω`*)

あっ、お腹ペコかな?

ウェットさん温めてますよ?

一緒に食べると美味しいね~(*´ω`*)

(ΦωΦ)あっ!お鍋のままラーメンさん食べてる!

………(^^ゞ

食べ終わった後は………♡

ストーブ前でウトウトするトムを見ながらゆっくりタイムです(*´ω`*)

トムのごはん。

カロリー高めのトッピングは『シーバデュオプラス ヘアボールクリア』

昨日買ってきた物も、今日買ってきた物も、今までと色が違うんです。

以前のムネ肉にカビ!の時もそうでした。

この色のシーバさんは、食べないんです(x_x)

変わったのかなぁ?

お客様センターに問い合わせてみようかなぁ(x_x)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村