トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休みの日(*´ω`pq゛

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

なんとな~くダル~イ感じで、朝はダラダラさんに。

あ~!むったんが上がっちゃいけない事にしている空気清浄機さんの上に!!

やだー可愛い~( ´艸`)

じゃなくて、むったんそこは上がっちゃダメですよ?

聞いて~(>.<)

あらヤダ、ティッシュティッシュ!

空気の入れ換えに窓開けた時に入ってきたのかなぁ?

そういえば、前に入ってきたカメムシ。

ず~っと姿が見えませんが、もしかしたら前に玄関で干からびていたかもしれないんです。

ゴミかと思って玄関掃除したら虫さんだった…形がカメムシっぽかったような?

ウトウトしたりお掃除したり、あっという間ですね!

ふたりで過ごす時間は、あっという間。

楽しい時間だからだね!

しちゃいましょうか(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村