トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ガスの点検の日(*´ω`*)

今日のトム家、ガスの点検の日でした(*´ω`*)

日にちが決まってから何度も伝えてますが、昨日の夜に再度トムに。

そう!お湯出るやつ(*´ω`*)

安心に安全に使えるように、チェックしてくれますよ(*´ω`*)

知らない人が来るけど、大丈夫ですか?

頼もしいですね(≧∀≦)

朝からササッと掃除を済ませました(*´ω`*)

そして、ピンポーン

トム、大丈夫だよ~(^^ゞ

ちっちゃな声でご挨拶できました( ´艸`)

トムってば凄いんです!

少しだけ側に行ったんです!

トムママ業者さんに初めて「猫、大丈夫ですか?」って聞きました(^^ゞ

振り返って笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってくださり安心(*´ω`*)

業者さんが1度外に行くと

戻ってくるとへっぴり腰で走ってきたトム( ´艸`)

でも凄いね~。

前は押し入れに隠れて出て来なかったんです。

これからは、「猫がいます、大丈夫ですか?」って事前に伝えます(*´ω`*)

戸の開け閉めの時も気をつけてくださり、ありがたいなぁって思いました(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



地震の被害にあわれた方、避難されてる方の日常が早くいつも通りに戻りますように。