トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

シワのばし(Φ“ωΦ)

大阪府の皆さま、近隣地方の皆さまご無事ですか?

ご自身、ご家族の安全を最優先に、どうかご無事にお過ごしください。

祈るばかりで申し訳ございませんが、皆さまのご無事をお祈り致します<(_ _)>




昨日の帰宅後、なんだか楽しげなトムでした(*´ω`*)

お留守番中に、何か面白い事が?

え~、何?な~に?

気になるよ~(≧◇≦)

教えて~と追いかけても「ひ~みちゅ♪」としっぽフリフリ(^^ゞ

夜ごはん後のゆっくりタイムでも

教えてくれません(^^ゞ

あまりしつこくすると『むっ』とされちゃうかな?

あっ、むっとすると言えば、最近のトムむっとし過ぎじゃないですか?

シワのばし!

むっとした顔で眉間にシワができたら大変です。

おぉうΣ(・ω・ノ)ノ

じゃあさ、ここは?

へへへ~( ´艸`)

可愛いねぇ(*´ω`*)

え~、大好きなのは手ってだけですか?

ママもトムが大好きです(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村