トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

窓が汚いのよね(^^ゞ

昨日のガスの点検の後、曇り空を見ながら悩んでました(^^ゞ

そうなんだよね~(^^ゞ

居間の窓ガラスが汚いので、トムお外見づらいんです(^^ゞ

簡単に拭ける内側は汚れもなく…外側が腕を伸ばしてもとどかないし、ねぇ~(^^ゞ

何だかそれも悔しい気がして。

マグネットで内側を拭きつつ外側も拭ける便利グッズ、迷ってます(^^ゞ

このところ寒さ続きのトム地方。

ストーブさんつけたり消したりしてます。

寝る気だったくせに~( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村