トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

変顔( ´艸`)

昨日、以前使ってた紙砂買えました(*´ω`*)

システムトイレに紙砂入れて使って、ほんのちょっとだけチップを入れていく作戦です( ´艸`)

昨夜は紙砂だけ。

スノコ?部分に慣れてもらいます(*´ω`*)

帰宅後に作業開始!

思ったより時間がかかり、トムってば、悪にゃんに!

可愛いね( ´艸`)

ポチッと出来てた部分をチェックしてから、指トコトコです(*´ω`*)

赤みもなく痒がる様子もなし!

今日はトムママお休みでした(*´ω`*)

朝病院さんに電話でトムの症状伝えると、様子見で連休中に痒みが出たら塗り薬を、連休明けなら飲み薬をと。

もちろんこのまま痒みがなければ、治療終了です(*´ω`*)

トム面白い事して~?

なんですか(≧∀≦)

面白い顔~(≧∀≦)

面白い!!

お昼過ぎにトムにお客様がきましたよ(*´ω`*)

スズメさんです(*´ω`*)

可愛いね~(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村