トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

5月さん(*´ω`*)

今日から5月さんですね(*´ω`*)

トム地方もやっと桜が咲き始めました(*´ω`*)

トムの好きな5月さんだもんね~(*´ω`*)

4月さんはどうでしたか?

4月10日に病院さんに行ってから、塗り薬に注射に飲み薬にと頑張りましたね( >_<)

そうだね~(*´ω`*)

お休みですよ~!

鯉のぼりさん一緒に出そうね(≧∀≦)

気合い入ってますね~!

覚悟しておきます(^ω^)ゞ

ん?なにかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村