トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あっ何(ΦωΦ)?

外は雨…今日はお昼から勤務です。

店内ガラガラでヒマそうと思いきや、なかなかバタバタしてます(^^ゞ

私事ですが、お酒やめました(*´ω`*)

前もやめたりしてましたが、お休みの日は特別~と、つい飲み過ぎ(^^ゞ

今は炭酸飲んでます♪

トムは炭酸のシュワシュワする泡と音に興味津々です(*´ω`*)

泡がはねてお鼻にシュワシュワ( ´艸`)

トム、ブラシさんしよっか(*´ω`*)

痒みも今のところ出ていないので、ブラシさんです(*´ω`*)

今日の朝。

雨の日は暗いトム家です。

今用意しますね!

ほらほら、ごはんに集中して?

こぼしてますよ?

そうでしたか(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村