トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休みだーい(≧∀≦)

トム日記と同じ写真でママ日記( ´艸`)

アラーム鳴らなくてもいつもと同じ時間に起きるトム!

凄いなぁ(*´ω`*)

この頃目ヤニ多めです(>_<)

お耳に引っかき傷があったり(>_<)

フキフキして、なるべく清潔にしようね!

これ?

固形軟膏……湿布のぬりぬりバージョン?

トムママは肩凝りなんですよ(^^ゞ

落としますよ?

ほら~( ´艸`)

お洗濯と掃除機だけね(*´ω`*)

午後からゆっくりしようね~(*´ω`*)

あれ?トムの朝ごはんお残しですか?

はいはい( ´艸`)

ん?視線を感じる…

トム~、こっちに来てくださ~い(*´ω`*)

なでなでしよう?

いっぱい甘えん坊さんしてね(*´ω`*)

ゆっくりのんびり、トムとの時間を満喫中です(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村