トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)トム日記(ΦωΦ)

こんにちは、こんばんは……ぼく、トム!

今日はママお休みなんだ!

鼻くちょも取ってもらったよ(ΦωΦ)

ママは肩こりなんだって~

肩にぬりぬりしてたよ!

ニオイチェックしたら、トムびっくりしちゃった!

クサっ(>ω<)

落としちゃった…けど、今日はママが居るからね~、拾ってくれたよ(ΦωΦ)

ママに確認!

午後からゆっくりね!

おけ(≧ω≦)

あっ!お残しした朝ごはんに気がついてくれた!

ササミさん大好き!

遠くから見つめちゃったら、ばれちゃった(>ω<)

ママのそばに行こうかな?

トム昨日までの寂しい気持ち、忘れたよ!

だって今は嬉しい気持ちだから(ΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村