トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ひぇぇ~(・ω・;)

朝からトム地方、すっごいすっごい強風です(>_<)

北海道の賃貸住宅って、備え付けのストーブがある物件が多いんですが、家は煙突ストーブなんです。

風が強い日は風向きによって炎が上がり、お部屋がクッサー(>_<)

はいっ(^^)ゞ

空気清浄機さん、頑張れ~!

いやいや参りました(^^ゞ

火力強くしたり煙突の風よけ?を回しましたが、意味が無い(^^ゞ

暖話室さんとファンヒーターさんにお願いしましょうと、大きいストーブ消しました(^^ゞ

本当にね~(>_<)

変える前のシフトだと、今日は出勤だったんです(^-^;)

おまけに

ガッシャーンって鳴ってましたよ(>_<)

早めにご飯用意しちゃいます!

数年前の停電が頭をよぎり、なんだかソワソワしちゃいます。

皆さま地方も、どうぞご安全に!

お水用意おけ?

お湯もあるとさらに便利!おけ?

懐中電灯おけ?

毛布やカイロのあったかグッズおけ?

携帯の充電もお忘れ無く!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村