トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

11月さん(≧ω≦)

今日から11月ですね……早っ!!

トム家恒例のカレンダーめくりですが、今日は「まだめくりたくないです!」と不機嫌さんがいました(^-^;)

嫌なの?

楽しい毎日かもしれないよ?

ワクチンの時期ですね(^^ゞ

だから11月さんは憂鬱なのね?

トムの10月さんは、楽しかった?

trick or ササミ( ´艸`)

ササミさんいっぱい食べたもんね!

持ってても……10月さん、終わったよ?

∑(OωO; )

楽しかった10月さんより、もっと楽しい11月さんにしよう?

ちっくんの時、ママ3連休とるよ~って、トム嬉しい?

ずーっと一緒だよ~って、トム嬉しい?

本当(*´ω`*)

ずーっと一緒で、カツオさん食べて、ナデナデもゴロゴロも一緒!

よし!

頑張ってる子には、いーっぱい幸せが訪れるんですよ(*´ω`*)

皆さまの11月さんも、楽しい毎日を過ごせますように(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村