トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日の報告の時間(*´∀`*)

トム家では今日何があったよ~、明日はこうだよ~を報告する時間があります(´∀`)b

ママからですか?

ママは、お仕事さんヒマだったんです(o_ _)o

月初にやる事もササッと終わってしまい…。

トムに会いたくて寂しい気持ちでした(^^ゞ

トムは?

ありゃ(>_<)

あっ、いいですね(≧∀≦)

あっ、近づき過ぎました(^^ゞ

トム~、寂しかったよ~、少しでも近くにいたいんだよ~

この後、抱っこしてトムの匂い嗅いで怒られました(^^ゞ

そして朝。

はいっ(>_<)ゞ

頑張ります!

なぜか意地悪な顔されました(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村