トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

おやつさんくれないと、イタズラしちゃうぞヾ(o´∀`o)ノ

昨日のお休み、私……ネズミさん見ちゃった∑(OωO; )

お隣さん家に入りこみ、食器棚の裏から出られずにいました(T^T)

大っきかったですよ、ものすごく(T^T)

追いやってなんとか退室いただいて、良かった良かった………でも、また来たら(>_<)

トムに何かあったら大変(>_<)

なんとか~じゃ、オヤツさんもらえないよ~( ´艸`)

頑張って思い出して、オヤツさん食べようね!

良く出来ました(≧∀≦)

また来年会おうね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村