トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*^ω^*)つづきで~す

可愛く遊ぶ姉妹にゃん(*´ω`*)

くりみちゃんに、遊びのお誘いされました!

くりみちゃん見せてくれるの( ´艸`)

頑張れ~!

可愛いなぁ~(*´ω`*)

ん?視線を感じる………

よもぎちゃんが見てる!

ガッツリ見てるΣ(・ω・ノ)ノ

楽しいけど、おばちゃん身の危険を感じます(^^;)

おおっ、構えましたね!

うわぁ~、よもぎちゃんが飛んできた( ´艸`)

よもぎちゃん、さすがです!!

くりみちゃん、見てましたか?

バシッとですよ?

ありゃ(^^;)



ソックスさんももちろん元気です(≧∀≦)

スマホさん嫌いと隠れてしまい、おちりの写真しか撮れなかったんです(^^;)

足の傷が治らず、さて困った。

使える薬がかぎられてくるので、今は塗り薬だけ。

治さなければ、ね!


ながーくなりましたが、3にゃんと遊びやお薬ぬりぬりして帰宅でした(*´ω`*)

いやー(*`Д´*)

そんな事言わずに聞いててよー!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村