トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

またまたクレームです(ΦωΦ)

モヤモヤする出来事もあって、なかなかお祝い出来ず、いまだカツオさんを食べ損ねてるトムです(ΦωΦ)

あら?あらら?

ご不満顔ですね?

あちゃ~(^^ゞ

だって、よもぎちゃんお怪我してたし、カツオさん買ってたの忘れてたし(^^;)

∑(OωO; )

ショック(>_<)

トムに嫌われた(´;ω;`)

ママの心の声『知ってるよ( ´艸`)』

ちょっとね、仕事で落ち込んでるわけですよ(^^ゞ

乙女の日なのがまた悪い(^^;)

正規な方法で案内して怒鳴られる………まぁ、よくある話なんですが、言い返そうと一歩前に出てしまう自分にガッカリ。

先の事を考えて、一歩下がった自分も面白いんですが(^^ゞ

トム部屋でゴロンとしてたら、ウトウト!

むったん、大丈夫です!

ありがとうね(*´ω`*)

やったぁ(*´ω`*)

モヤモヤも、トムと一緒に寝て明日はスッキリです!

貯めていいのは、お金だけ!

溜めずにスッキリご苦労さん!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村