トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

昨日のお出掛け、お寺参りに朝バス停へ。

バス停目前でバスがビューン(;゚д゚)

次のバスが1時間後なので、家へ戻り(^^ゞ

「早かったですねぇ」とお迎えしてくれたトムに事情を説明。

トムと遊び、洗濯をすませ、またまたバス停へ。

車がないと不便だなぁ~と痛感しました(>_<)

帰宅して、今度はよもくりっくす家へ。

迎えに来てもらい、荷物を持って家へ入ったあーにゃんに、トム鼻ちゅうしました(≧∀≦)

またまたぁ( ´艸`)

トム可愛いって、感激してましたよ!



よもぎちゃん、お顔に怪我してるらしいんです

写真では見えませんが、自分で掻いたような、くりみちゃんと遊んでるうちに爪が当たったような傷が(>_<)

消毒しても、血はつかず!

よもぎちゃん、大丈夫ですよ!

女の子にゃんこですからね、傷が残ったら大変です。

でも今回の傷はすぐに治りそうです(*´ω`*)



長~くなりそうなので、次回につづきま~す( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村