トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

目薬嫌い(ΦωΦ)

トムは、ダンボールや箱、袋などに入らない子なんです。

入ってもすぐに出てきます。

なので、プレゼント使ってくれるか微妙でしたが

そうなのよ!

使って使って(≧∀≦)

本当(≧∀≦)?

トム~、もしよかったらゴロンしてみて?

してくれた~!!!

憧れが、現実に(≧∀≦)



お誕生日のお祝い…じつは

30日の夜から、白っぽい目ヤニが(;゚д゚)

寒暖差にやられたかな?

ヘルペスウィルス持ちなので、すぐ目に症状がでます。

こらこら、目薬しますよ!

逃げてさせない(ΦωΦ)

でも治す為に、頑張ろうね!


目薬のコツが知りたいです(T-T)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村