トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

うさぎさん( ´艸`)


今年の干支のうさぎさん、可愛さに惹かれて買ってきました( ´艸`)

うさぎさんも可愛いけど、くったん(*´ω`pq゛可愛いねぇ♡

あっ!イイコト(・∀・)


きゃっっっわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!


よもちも似合う似合う!

しまうさちゃんよもち、かわゆ(*´ω`pq゛

やだ~!ソック可愛いよ!!

すっごく似合うね(^ω^)b


いいの!可愛いから(*´ω`pq゛

可愛さの過剰摂取で心落ち着かせてますが、我が家のトイレの排水管がぁぁぁぁ。

昨夜、便器から水が溢れそうになり水抜きして、朝から詰まり取り作業開始。

ラバーカップがないので、ペットボトルで代用とかゴム手袋と袋でとかいろいろやって、少し流れるように!

お店が開いた時間にラバーカップ買いに行き、スッポンスッポンやってみても変わらず。

管理会社さんに電話して、業者さんに来てもらったところ、詰まりじゃなく凍結だと(´-ι_-`)

な~ま~ら~(T^T)

業者さんもお湯を使いながらいろいろやってくれても改善せず(´-ι_-`)

流れる時もあればダメな時もあり、後日に持ち越しです。

小は時間かかるけど流れる、大は微妙。

お便秘気味体質で良かった(^^ゞ

文章にするとなんてことなく感じられる書き方ですが、昨夜はもうもう!

テンパり半泣きで水抜きでした。

おまけに何もないからって野菜洗い用にしてた小さなボールで。

(ΦωΦ)トム、ちょっと八つ当たりされたし!

テンパり半泣きの作業中、鳴き続けるトムの声で焦ってしまったのだよ。

(ΦωΦ)早く寝なさいって言われたし!

ごめんね(T^T)


携帯トイレと灯油ホース、買い置きしとかなきゃと心から思ってます。