トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)カツオさんの日のトム

(ΦωΦ)こんにちは♪

ぼく、トム!トムは怒ってるですよ。

ママにクレームです!

ちょっとちょっとママ(ΦωΦ#)

カツオさんの日の日記、書いてないです!

………………あっ(;゚д゚)←(トムママ)

1月さん21日、9年4ヶ月の記念日のこと。

ささっと外の雪を掃いて家に戻ると、トムがいない。

あら?むったん?

そんな所でどうしたの?

こっちおいで?


ん?


ふふ( ´艸`)

雪かきの音かな?


うっすら積もってた程度だったよ(*´ω`*)

むったん、そろそろカツオさん食べる?

は~い(*´ω`*)

ご用意しますね(*´ω`*)


(ΦωΦ)って、穏やかな幸せの日だったですよ♪♪

でね、この日の後にさっむ~い日があって、おトイレとお風呂のお水凍ったです(>ω<)

「水落したのに~」って言いながらトム部屋のストーブさんで温めてたです。

トムも様子見に行ったり、お手伝い忙しかったですよ。

早くポカポカな春にならないかなぁω♪