トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

\(ΦωΦ)/おめでとですよ\(*´ω`*)/


今日はあやちゃんのお誕生日!!


(ΦωΦ)ルナちゃんとアッシュくん、あやちゃんに伝えたい事があるって言ってたですよ♪


(*・ω・)特別な日だから、ルナもおめかし♪


(*・ω・)ちょっと照れちゃったけど、ルナの気持ち伝えたわ♡

アッシュは?ちゃんと言える?


(•ω•)あっ、ままにあげる


(•ω•)なかみはひみつω♪

あやちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)

健康第一に、幸せいっぱいな日々を過ごしてくださいね\(^o^)/





(´・ω・`)あやたん、ドーナツはんぶんこしようね🍩

(ΦωΦ)あやちゃん、トムとちびさん達からプレゼント!


(ΦωΦ)届いたかな?

(•ω•)!!びっくりぽん!