トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ビックリしたビックリした(^ω^ゞ

夜のゆっくりタイム、トムを撫でたりブラシさんしたり(*´ω`*)

どこからともなく重たいテーブルを引っ張ってるような音が聞こえ、雨が降り始めました。

雷?と頭をよぎりましたが、すぐに音もしなくなり雨も止み(*´ω`*)

またトムを撫でたりブラシさんしたりしていると突然、ドッカーンゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロと(;゚д゚)!

ビックリして、トム飛び起きたね(T^T)

大丈夫だよ、大丈夫!

あっ、違うの違うの(^^ゞ

またまた足のポキッとなった音ですよ(^^ゞ

急にだったので、本当にビックリしました(>.<)

(ΦωΦ)ママの足の骨もしっぽさんがボワッてなるぐらいビックリする時があるですよω


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村