トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お土産持って(*´ω`*)

昨日はお仕事、早く帰れる日!

帰りよもくりっくす家寄ってから帰るからね~(*´ω`*)

大丈夫、遅くならないよ(*´ω`*)

アソートのね( ´艸`)

いろんな味を楽しめるもんね(*´ω`*)

よもぎちゃん、くりみちゃん、トムからですよ(*´ω`*)

美味しく食べられるといいんだけど。

マグロとカツオ味がありますよ!

くったん、10粒でいいの( ´艸`)?

可愛いなぁ、おいで?

あら?ソックスくんは?

あっ、毛繕い中でしたか(*´ω`*)

でたー!

可愛い座り方!!

のばしたあんよ、前より長く見えるね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村