トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

の~ん(´-ω-`)

今日はお仕事お休みで、よもくりっくす家へ。

おけ!

トムは苦手な味でしたが、よもくりちゃん達は美味しそうに食べてくれました(*´ω`*)

トムからだよ~って渡すからね!

ね~、むった~ん(*´ω`pq゛

あっ、そうでした(^^ゞ

よもくりっくす家の物置に、草刈りの釜とかが置いてあったのが気になってたんです。

おまけに先日、玄関横に咲いてるチューリップが取られた事もあり、危ないものは家に入れたかったんです。

でね、物置を開けたのですよ………。

先に入ろうとした母がヒィッと短い悲鳴と共に後退り。

何事かと思ったら……………(T^T)

大きなネズミさんが横たわってました(T^T)

そう、ちゅーちゅーちゃん。

前はお隣さんの家の中に入り込んだちゅーちゅーちゃんを見たなぁ(^^ゞ

どうしたんだろうね?

お庭に深く穴を掘って埋めました。

なむなむしましたよ(´-ω-`)

咲き終わりのチューリップを摘み、添えました。

そうだね。

わざわざ怖い思いをして人間の所に来なくてもいいような、自然豊かであればいいのにね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村