トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

昨日のトム(ΦωΦ)

昨日のお休み、またまた灯油切れの音が鳴るようになったストーブさんを見に来てもらったんです(*´ω`*)

午後からお願いしたから、まだこないよ~。

午前中はお掃除しなきゃ!

鳴り出して、火力を弱めると止まる。

う~ん(´-ω-`)

不完全燃焼かなぁ?

むったん、ストーブさん拭き掃除するよ~。

かわゆ(*´ω`pq゛

午後に来て頂きみてもらいましたが、正常な状態なんですって(^^ゞ

おまけに鳴らないのよね(^^ゞ

灯油のコック?だかなんだかを触っただけ。

はたして直ったのかな?

えっΣ(・ω・ノ)ノ

トム?

写真は業者さんが外に行った時に撮りましたが、トムってばすぐ側までご挨拶に行ったんです!

むったん!凄いね!

今のお家に引っ越してから、ずっと灯油の配達をお願いしてるので、声も顔も覚えたのかな?

優しいお兄さんだもんね(*´ω`*)

(ΦωΦ)トム、可愛いって言われたです♪

凄いね、トム!

ご挨拶できたね!

ストーブさんも喜んでるよ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村