トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp6年8ヶ月の記念日q*´ω`*)

今日はお仕事お休み\(^o^)/

2日働いてお休みのシフトの時って、嬉しくなります………自分で作ってるんですが( ´艸`)

むちゃ~ん、むむむむっちゃ~ん(*´ω`*)

遊ぼう(*´ω`*)

またまた登場のひもさんです(^^ゞ

飽きてない?

大丈夫?

それならよかった(*´ω`*)

なかなか捕まえられないのが面白いのかな?

あっ、むったん?

………………………………むっちゃ~ん(T^T)

だって、ママも一緒に遊びたいです!

(ΦωΦp♡q*´ω`*)

もちろんカツオさんも用意しましたよ(*´ω`*)

かわゆ(*´ω`pq゛


(ΦωΦ)ママ?今日のトム凄いねのお話しは?

(*´ω`*)明日の日記にしようかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村