トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pクリスマスイブqΦωΦ)

メリークリスマス!

イブですよ、イヴ♡

今日はお仕事だったので、トムとゆっくり過ごすクリスマスは、明日です(*´ω`*)

帰宅後にトムへのクリスマスディナーを用意していると………

あっ(;゚д゚)

トム様ご来店です!!

ありゃ、どうしようかな(^^ゞ

でも………お腹ペコだもんね、どうぞ召し上がれ(*´ω`*)

マグロさん久しぶりだね(っ´ω`c)

食べ終わってからですが、こんなふうにしたかったんです↓(^^ゞ

また明日のご来店、お待ちしています(*´ω`*)

むったん、ブラシさんしようか(*´ω`*)

トムからプレゼントしてもらった入れ物?

トムに似てるにゃんこさんの?

ん?なんだろう?

トムの楽しい気持ち、ママにも分けてくれたの?

ママはトムがいてくれるだけで、嬉しい気持ちで楽しい気持ちで、幸せいっぱいです(*´ω`*)

トム、ありがとう!

今日は特別楽しい気持ち(*´ω`*)

元気がない時にまた開けてみようかな( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)サンタさん来るまで起きていたいけど、眠気に負けそうですよ。

どうしよ。