トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの勘違い( >_<)

トム~、ただいま(*´ω`*)

今日もいっぱい会いたかったよ~。

と、いつも通り帰宅。

ナデナデ後、ニオイチェックされて少ししてから…………。

飛びかかってきたんです。

また飛びかかろうとしてたので、すぐに捕まえお説教。

お耳ペターンになり、怖がってしまったので少し離れてました。

遊びにお誘いしても

すねてます。

すね丸さんです。

じゃらしフリフリしてたら側にきたので、飛びついた理由を聞くと、今度はふてくされ顔です。

だってなぁに?

ママお仕事頑張ってきて、やっとトムに会えたのに。

お仕事でしたよ。

あっ!帰りよもくりパパさんに送ってもらいました!

もしかして……よもくり家に行ってたと思ったの?

ニオイチェックいっぱいしてたもんなぁ。

でも、トム部長と約束したから、トムにナイショで行かないからね。

寝るまえのナデナデタイム。

誤解させてごめんね。

怒って、ごめんね。



トムに「ダメでしょ!」って怒ってしまった後は、必ず後悔します。